ごはん

27日
昼:ロコモコ半分。コーヒーゼリー。緑茶。

おやつ:いちごのエクレア。紅茶。

夜:T家で大根と胡瓜とツナのサラダ。ウーロン茶。いろいろ供されたけれども、激しい運動のあとでぐったりと疲れてしまい、咽喉を通らなかった。帰りに最寄り駅の富士そばで盛りそばをたぐる。

28日
昼:ロコモコ。紅茶。

おやつ:あずきアイス。かぼちゃチップス。Tさんに揚げてもらった。美味しくて食べ過ぎる。

夜:夢飯のフライドチキンライスを模したフライドチキンライス。桜海老入りの玉子焼きのせ。ほうれん草とソーセージのスープ。カルピス。手前味噌だがかなり上手くできたと思う。ただ、時間がかかりすぎるのが難点。

29日
朝:おにぎり(フライドチキンライスの残りと鮭わかめ)。カルピス。

昼:叔父からご馳走になった天麩羅やらお鮨やら。アイスコーヒー。